毎日行なえるダイエット法

ダイエットをしてみたい方々のために、毎日行なえる簡単なダイエット法を、その効果とともに紹介していくブログになります。

By

スクワランオイルは冬場は欠かせません!

乾燥が気になるのですが乳液などをつけてなじませると必ず時間がたつと
べたついてくるのが好きではありません。そこでいろいろ試して結構
お気に入りとなっているのがスクワランオイルでもあります!

ちょんちょんと1,2滴手でささっと乾燥部分にぬりこむだけで
お肌がしっとりと落ち着いてくるので一日中心地よいお肌になって
くるのです。しっとりとお肌の奥の方に浸透してくるのはわかるのですが、
決してべたべたとべたつかないところが本当にお気に入りでもあるのです!

By

保育園児らしい

我が家の下の子、知らない間に保育園児になっていました。
上の子の療育で預けていた療育でやっている無認可の保育園。

たまにしか預けないので保育園児だとは思っていませんでした。
でも療育の担任に話を聞くともう登録がしてあるから保育園児だよと言われました。
さらに、そこに普通に味けて働いてもいいと言われたんです。

これには私もビックリでした。
でもこれで働けるんだと思うとなんだかワクワクです。
今年はおとなしくして来年から職探しに出ようと思いました。

By

仙台 脱毛これからも通う予定

フェイス専門で脱毛をしたことがあるのですが、そちらのサロンはメンズもあって、
彼女さんに付き添われて施術室から出てきた男性が泣いていました。
大の大人の男性が泣くくらいだなんて…その男性は髭を脱毛したようでしたが
冷たいタオルを当てた状態でお店をでていきました。正直めちゃくちゃ
可哀想でした(汗)こんな光景を見てしまったので、Vラインや脇等の比較的毛が
濃い部位はとーっても痛そう。

想像するだけで痛みと恐怖で泣けてきます。無痛で受けられるとは思いませんが、
タトゥーと同等に痛いだとか小耳に挟んだ事があるので、びりびりしそうな
イメージです。正直、麻酔とかできないのかな?なんて思っちゃったりします。
しかもVラインとか恥ずかしい部位なので、カウンセリングの方が女性であっても
まっすぐに相談とかしづらい印象ではあります。

月に1回2年半ワキ脱毛に通ってます。1回の料金は約300円くらい
なんで負担にはなりません。年間支払とかでもいいんだけどいけない
時とかあるしもったいないかなと思ったんですよね。

仙台 脱毛

これからも通う予定なんだけど行く回数少ないからこちらの方が
お得かなと思ってます。年間の方がいいのかな?

By

生タラバガニを見つけてしまった

今日はカメラを買いにいきました!デジタルは持ってるんですが、
最近フィルムのカメラに興味が出てきて…
ついに買ってしまいましたよ。早速フィルムを入れて、撮影ー….
と思ったのですが、フィルムの入れ方がまずわからない…
露出計が動かない…オートフォーカスじゃない…..
撮影できない….

とかなり苦戦しました。調べてなんとかフィルムは入りましたが、
ちゃんと撮影出来る日はいつになることやら…
買ったカメラの見た目がすごく気に入ってるので後悔はしてません!笑

何度か通販で取り寄せしていますがどうも今一で今年は止めようかなと
思ってたんだけど

生タラバガニ

を見つけてまーこれが最後かなと思ってたんだけどこれが大当たり。
おまけに安いしね。来年からはもうここでしか注文しないって決めました。
お薦めですよ。

By

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !